火曜の夜にバスを待つ 〜ディズニーワールドで働く〜

三味線の師匠がCRプログラム生としてアメリカのWDWで働いていたブログです

お知らせ(2016年10月26日)

f:id:hanaekiryuin:20161019203130j:plain

CRプログラムのことについてのブログです。

おかげさまで、アメブロの時よりも見てくださっている方が多いようで、嬉しいです。

今回、お知らせは4点です。

 

この度カテゴリーを一新しました。

「はじめまして」の項目にも書いたのですが、カテゴリを大きく4つに分けました。

  1. 選考中・受験前の方
  2. 合格後・渡米前の方
  3. 渡米直後(1〜2ヶ月目)ぐらいの方
  4. CRプログラム中の方

上記の方それぞれに情報が届きやすくなったかなと思います。

CRプログラムは時期によって必要な情報が違ってくるので、その時の状態に合わせて情報をチョイスできるように変更しました。

 

PCはトップの下にカテゴリーバーをつけました

上記のカテゴリにそれぞれ分けた情報が見られるようになっています。

見たい状態(受験前、とかCRプログラム中、とか)にマウスオンすると、子カテゴリごとにも情報を見ることができます。

 

スマホからだとパンくずリストも見られます

スマホユーザーさんが圧倒的に見られる方が多いので、パンくずリスト表記式にしました。

こんなのです。↓

TOP>CRプログラム中>◯◯>記事タイトル

 

スマホサイトのタイトル下に出るようになっています。(PCからだとうまく見ることができないのですが…。)

ここの、TOPの次の項目

  1. 選考中・受験前
  2. 合格後・渡米前
  3. 渡米直後(1〜2ヶ月目)
  4. CRプログラム中

にそれぞれカテゴリが分かれるようになっています。

 

スマホ版トップ画像の下を改装しました

スマホサイトの改装です。

トップ画像の下に簡単なプロフィールと、「はじめまして」の項目にすぐ移動出来るようにしました。

 

ちなみにスマホからだと、はじめましての項目の一番下に「合わせて読みたい」の記事が出てきます。

そこに「なんでディズニーで働きたかったの?」という記事がありますが、ここのパンくずリストからカテゴリー「選考中・受験前」に移動できます。

(過去記事を辿っていってももちろん見れます。)

 

 

 

……ま、とはいっても自己満足で書いてるだけですけど、必要な方に必要な情報が届いているなら嬉しい限りです!