
火曜の夜にバスを待つ 〜ディズニーワールドで働く〜

三味線の師匠が米国三越CRプログラム生としてアメリカのWDWで働いていたブログです

お知らせ(2016年11月20日)

f:id:hanaekiryuin:20161019203130j:plain

米国三越CRプログラムについてのブログです。

こんにちは、hanaeです。

 

はてなブログに引っ越しして一ヶ月経ちまして、おかげさまで楽しく順調に更新を続けられています。

 

何人かのCR時代の同期にもこのブログをチェックしてもらい、改善点や記事のアイデアなども出してもらっています。本当にありがたいです。

 

さて、今回はお知らせが3つあります。

 

スマホサイトにカテゴリー別メニューを作りました

スマホユーザーさんには朗報なのですが、この度スマホ版にもカテゴリ別メニューをあつらえました。

このブログの訪問者さんって、やはり圧倒的にスマホからが多いです。

PCからだとトップ画の下にカテゴリ別のメニューが出てきて、そこから各カテゴリに飛べるのですが、スマホはまだそのカテゴリーバーの挿入をしていなかったんですね。

 

ですが、今回PC版ほどの機能はありませんが、作りました!

「受験・試験中」「渡米前」「渡米直後」「プログラム中」「帰国前」「帰国後」の状況別カテゴリに分けています。

 

お越しになられた方の状況にあわせて、スマホからも情報を取り出して下さい。

 

 

2017年夏季社員の募集が始まりました

これ、別に私からお知らせすることでもないですが!

CRプログラム公式サイトにて、2017年夏季入社の社員募集が始まっています。

 

すごいですよね、だって、もしこの2017年夏季入社の試験に合格したら、今から一年後はもうすでにオーランドにいるってことですよ!?!?

 

応募どうしよ〜?!?!

と迷ったら、オバチャンに相談です。

 

www.hanae-cr.com

 

メールからでもメッセージが送れるようにしました

メールボックス…というよりもお問合せ用のアドレスを作りました。

Twitterメッセージはちょっとなあ…という方は、お気軽にこちらのアドレスまでご連絡下さい。

 

hanae.kiryuin#gmail.com

(#マークを@に変えて下さい。)

 

以上です!

 

この前のオバチャンの記事をSNSでシェアしてくださっている方もいるそうで、嬉しいです。

私はまだあまり多くの友人知人にこのブログのことを話していませんので、シェアがあると「あ、誰かがシェアしてくれているんだな〜。嬉しいな〜。」と嬉しくなります!