火曜の夜にバスを待つ 〜ディズニーワールドで働く〜

三味線の師匠がCRプログラム生としてアメリカのWDWで働いていたブログです

【募集】あなたの”CRプログラム”聞かせてください!<8/4追記>

f:id:hanaekiryuin:20170727231907j:plain

<2017年8月4日追記>

こんにちは、hanaeです。

 

今日はCRプログラム現役生さん、もしくは2017年9月18日に渡米済みのCRプログラム生さんへの募集とお願いです。

 

あなたの”CRプログラム”の話をお聞かせ下さいませんか?

 

現役生さんとざっくり話してみたい 

「現役生さんのお話しを聞いてインタビュー記事とか書きたいなー!」

という思いはあるのですが、インタビューというとやっぱり堅苦しいなという…。

 

そんなわけで、今回は

  • 今後の記事作成の参考にさせていただきたい
  • 個人的に現役生さんと話してみたい

という、私の超個人的な希望で募集要項を出してみました。

 

気軽な感じで現役生さんとお話ししてみたいな〜と思っています。

 

そのうえで、もしご協力くださる方がいらっしゃいましたら、インタビューっぽい質問もさせていただけたらなと思います。

   

まずは、気軽なおしゃべり感覚でご応募くださると嬉しいです!(^^

 

渡米直後でも現役バリバリでも!

まず、9月18日時点で勤務中の現役のCRプログラム生さん!

そして、2017年8月にまた新しく渡米される方もいらっしゃることと思いますので、9月18日の時点で渡米済みの方も大歓迎です!

 

(9月に勤務が終わるCRプログラム生さんもいらっしゃると思いますが、もしご卒業されてなくて、かつ忙しくなければお願いしたいです!)

 

「これからのCR生に伝えたいことがある!」

「今の自分の状況を記録として残しておきたい!」

「言いたいことがある!!」

「しょうがねえなあ!協力してやるよ!」

などなど、思うところありましたらお気軽にどうぞ!

 

実施期間と場所

実施期間は

9月18日〜24日

のあいだを予定しております。

 

場所はディズニーエリア内を想定しています。

  • ボードウォーク
  • エプコットパーク内

を基本ベースに考えています。

WDWパークやホテル内でも結構です。

(当方、年パス購入予定ですので、パーク入退場は全く問題なしです。)

 

また、ディズニーエリア以外の場所指定がある場合はお知らせ下さい。

伺える状況でしたら、極力伺います。

 

とはいえシフトはギリギリだと思うので…

ひとまず興味のある方はお申し込みいただいて、詳細は個人的に送付しようと考えています。

詳細を聞いた上で、やっぱり都合が合わない!

という方は気軽に言ってください。

 

ただ、私も日本館で働いていた人間なのでわかるのですが、シフトが出るのって割とギリギリなんですよね…。

ですので、

「シフト出て空いた時間があるから行こうかな。」

という方でも大歓迎です。時間が合えばぜひお話ししたいです!

 

時間は大体60分ぐらいを考えています。

出勤前、勤務後でもある程度時間調整できると思います。

 

高知のお土産持っていきます

まず、このブログ自体をマネタイズしていない(ブログに広告を貼ったりアドセンスを貼ったりして、収益化することです)ので、特に何もありません。

お礼と言っては何ですが、高知県のお菓子を持っていきます。

 

渡米直後のプログラム生さんの場合は、お役に立つか分かりませんが、私が知っている限りのオーランド情報をお話しします。

(ってほとんどブログに書いてるような情報ばっかですけどね!)

  

あとは、メリットというほどでもないのかもしれませんが…

時間が合えばですが、インタビュー場所を

  • コンテンポラリーリゾートのDVC専用ラウンジ

にすることも可能です。

 

ここはDVC専用のラウンジなのですが、入れますので

「思い出作りに入ってみたい!」

という方はご案内できます。 

 

応募はこちらから

応募は下記のメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

 

今までのメールアドレスもどうぞ。

hanae.kiryuin#gmail.com

(#のマークを@に変えてください。)

 

  • 名前
  • 連絡先
  • 配属先
  • 一言

を添えて、メールくださいませ(^^

 

すごく気軽な気持ちで応募してくれると、とても嬉しいです!

ご応募お待ちしております。